

グループ展

どうも、おはようございます!こんにちわ!こんばんわ!

無事グループ展終了しました( ´∀`)

一緒に参加された絵描きさんやギャラリーに来て頂いたお客様に感謝感謝!有難うございました(^▽^)

↓私のスペースはこんな感じでした↓
120729_1845~001

↓今回一番に力を入れた12星座イラスト!(Twelve☆Stars)
120729_1844~001

ポスターサイズで制作したのは初めてだったので少し作業効率が良くなかった感じでしたが無事搬入までには描けて良かったと思いますw次回描く時はもうちょっと早く描けそうです( ´∀`)印刷はアクセラ(株)さんでお願いしました

↓憂鬱な乙女座
120729_1844~002

久々にアクリルガッシュ使いましたwPCで描くのも良いのですが、せっかく生で展示するのでアナログで描くのも面白いと思って作成しました。PCと違って自然に味が出てきますね♪

↓宇宙の海
120729_1844~003

星座から見た海って宇宙だろうなって感じで描きました。銀河系とか海の中だよw海を見てるのは山羊座と牡羊座です!ちなみに私は山羊座w

↓ハロウィン学園
120729_1844~005

これどっかで見た事あるなぁーって思うって人は正解!私のHPからもってきた作品ですwホントは良くないねw

沢山の方達とお話できて、これからの制作意欲が溢れました!これからも日々精進して活動していきますので宜しくお願いします!


では失礼します( ´∀`)ノシ

不思議な場所

私が参加するグループ展が始まりました(゜∀。)

【不思議な場所】
2012年7月24日(火)~ 7月29日(日)  無休
11:30am~6:15pm (午後6時15分)
□秋元 由惠 □今井 直樹 □大沢 うーりょ
□どろだんご □徳倉 潤  □まえかわ ゆりえ

http://bartok-eye.com/schedule.html ←バートックギャラリー様

是非、来てくださいまし(*´∀`*)ノ 

アクセス↓
地図

桜見

井の頭公園に桜見に行ってきました( ^ω^)

ちょうど満開で綺麗で賑やかで楽しかったです

写真をカメラが上手な方に御指導して頂き何枚か良い写真が撮れたと思います!

sakura1.jpg
↓とってもらいました( ^ω^)船は横の方が良いとの事。勉強になる!
sakura2.jpg
↓とってもらいました( ^ω^)さすがに上手だね!
sakura3.jpg
↓日本ぽくないとの評価wwwけど上手く撮れたと思います
sakura4.jpg

桜はすぐ散ってしまうので写真に残す事ができて良かったです

たくさん撮って写真の腕も磨きをかけて絵も頑張ろう!

楽しい休日でした( ^ω^)ノシ

お絵かき会~前編~

3月31日にお絵かき会に行ってきました( ^ω^)

当初は動物園に行く予定でしたが、天気が良くないので室内施設の方がいいじゃないかと言う事で水族館に変更しました

山手線上だったので品川水族館に行く事になりました

↓こんな感じのモノを描いたりしました↓
sinagawa1.jpg

sinagawa2.jpg

sinagawa3.jpg

魚ってのはシンプルだからこそ描くのが難しいね。動物なら足や体の形、頭などを描いたらだいたい何の動物かわかるけど魚は全部一緒になるwww

パート2に続く( ^ω^)

コミティア99

コミティア無事に終了しました( ^ω^)

来てくださった方々ありがとうございました。

次回もゆるい路線でいきたいと思います!

ブログやホームページ、イベントなど、これからも宜しくお願いします!

☆次回のコミティア100に出展する予定物

漫画 「ゆるみかん」の続編

ポテト氏の新作

もしかしたらHPゲストの茶倉さん

交渉しだいでツイッター仲間のゆびきのん君

こんな感じの人達の作品を考えてます(*´ω`*)

それではまた~ノシ
